久しぶりにサッカーをした

私は学生時代にサッカー部に所属してしていたが、卒業してからはサッカーをする機会がなく、いつの間にかボールを蹴ったり考えたりすることがなくなっていました。
ある日1本の電話が鳴ったのででると、一緒のサッカー部だったメンバーから一緒にボールを蹴らないかと誘われた。久しぶりのサッカーに高揚し、すぐにスポーツウェアに着替えて家を飛び出しました。
行ってみると10人ほどの男たちがボールを蹴っていました。自分もその輪に加わりボールを蹴りました。
するとある友人が、2つのチームに分かれて試合をしようと言いだしました。ジャンケンで分かれてミニゲームが始まりました。久しぶりの運動だったので体力も落ちており、すごくしんどかったのですが、それ以上に試合をしている楽しさが上回り夢中でボールを追いかけました。
学生時代にキャプテンだった友人とエースだった友人はやめた後でもやっぱり上手くて、改めて尊敬しました。
奪った得点は気にしていなくて、みんなが地面に倒れこむまでボールを蹴っていました。
体力もなくなり、ちょうど日も落ちてきたとこで解散になりました。また休みが合えばサッカーをしようと約束し家に帰り、いっぱいかいた汗を流し、その日はぐっすり眠ることができた最高の1日でした。
八王子 車買取

今日はどの香りを楽しもうか選ぶ時間が楽しみです

アロマが好きな私は、お風呂上りに使うボディー用クリームもいろいろな香りをそろえています。不思議と、日によって心地よく感じる香りが違うんです。なのでその日の気分で選べる香りを何種類か購入しています。香りもですが、オイルやジェル、クリームなどそれもまたその日の気分でかえています。
特に海外のものは香りがしっかりしています。(この香りが強すぎて苦手な方もいらっしゃるかもしれませんね)私はそれが好きであえて海外の物を選んでいます。塗った後に部屋にも香りが残るのでそれもまた嬉しく、心地よく眠りにつくことができます。中でも一番のお気に入りはイギリスに旅行に行った時に買った王室グッズのボディークリームです。見た目の容器もさすが王室グッズ・・といえる豪華さと華やかさ!最初ラベンダーの香りを買って、その日さっそく寝る前に使ってみたらすごく良い香りでした。なので翌日またショップに行き、今度はローズの香りを購入しました。瓶に入っているのでなかなかの重さでした・・笑 オイルは無印のものがお気に入りでこれもまた何種類かあります。無香料のものを使ってそのあとクリームで更に保湿ケアしたり。毎日の締めくくりにかかせない事です!冬は特に乾燥するのでた~っぷりと肌にしみこませ、目指せしっとり肌!
沖縄 車買取

ランキングとか気になるよね【愛車情報】

所有する車のモデルがあまりにも古い、運転距離が相当いっているために、値踏みのしようがないといわれたような古い車でも、めげずに第一に、車買取オンライン査定サービスを、試してみましょう。

続きを読む ランキングとか気になるよね【愛車情報】

福岡市でまた道路が陥没した関連ニュースの感想

今日のTVのニュースの中で、福岡市でまた道路が陥没したとのことを報じていました。またその番組で、以前、他の都市でも道路が陥没して、通行していた車やバイクが陥没した穴に落ちて怪我をした人が何人かいたとのことも言っていました。福岡市の陥没は地下鉄工事によるものですが、他の都市は下水道管が古くなっているために起こったとのことです。
下水道管が古くなるともろくなって、崩れやすくなり、そのために陥没事故がおこるとのことです。特に下水管と下水管の継なぎ目が多いとのことです。また下水道管の陥没は大都市ならではの問題があるとのことで、下水道管を修理するだけでは修復できないとのことです。下水管を埋めた後に他の管を埋めていることがあるので、修理も困難になっているとのことです。
下水道管の工事が盛んになってきたのは、まだそう古くはない地方が多いと思いますが、後何年かすると、下水管が古くなってきて、道路の陥没事故は各地で起きてくるのではと思われます。下水管が埋まっている場所はマンホールや側溝付近になっているので、その近辺の道路にひびが入っているのを見かけたら陥没が起きる可能性があるので注意して通るようにとのことを言っていました。道路も安心して通れないようです。足元にも注意しなければならないようです。
仙台 車買取